yamat0o’s Bridging

0円から始める副業生活

ネット知識ゼロでも稼げるのか?

はじめまして

yamat0oです。

 

 

初心者でも稼げるの??

副業で話題にあがるのがブログでのアフィリエイトですが・・・

実際にどれくらい稼げるかを検証しようと思いブログを立ち上げました。

f:id:yamat0o:20210203160411j:plain

 

 

ちなみに私は大学卒業後

営業畑にずっといたのでWEBについての知識はほぼゼロです。

 

アフィリエイトで稼げると聞いて

高い情報商材を買わさて全く成果が出なかった。。。

って人を減らせればなんて思ったり思わなかったり。。。。

 

 

このブログのモットーは「お金をかけずに稼ぐ」

これをモットーにしているので

ブログも無料ですし一切お金をかけずにやっていきます。

 

 

WEB超初心者が初心者向けに配信をしてきますので

ご期待ください。